パームドック

営業時間 AM10:00-PM17:00

定休日土日祝

完全予約制

NEWS

店舗名変更とリニューアルオープンのお知らせ

2023年04月1日

平素はペットサロンパームドッグをご愛願いただきまして改に有難うご座います。

令和5年7月1日より店舗名をPet salon elufl(エルフル)に変更してリニューアルオープンする運びとなりました。

誠に勝手ながら店内の改装工事を行いますので、6月19日(月)~28日(水)の10日間お休みを頂くことになりました。

新しくリニューアルしてより良いサービス向上に努めて参りますので、ご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます。

 

 

代表が角から奥田に代わりますが、お店の方針や施術方法など今までと同様にトリミングに対する思いも継承して営業を続けて参りますのでご安心ください。

 

料金やLINE、電話番号の変更は舞座いません。

新しいHPはこちら→  https://pee-salon-elun.com

インスタグラム@petsalon_elufl

今まではもちろん、よりワンちゃんネコちゃんの気持ちに寄り添ったサロンになれるよう努力して参りますので今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう心よりお願い申し上げます。

 

 

そして、今まで角をご指名いただいていたお客様には八日市IC付近の自宅敷地内にて新店舗のご案内をさせて頂きます。

ご予約はLINE @palmdog

電話番号 080-4010-1144

営業時間 10:00~17:00   定休日 土日祝

インスタグラム@palmdog2nd

パームドッグ 2nd(セカンド)へと店舗名を変更して営業を続けて参りますので、こちらも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

ペットサロンパームドッグ 代表 角

garelly