パームドック

営業時間 AM10:00-PM17:00

定休日土日祝

完全予約制

NEWS

重要なお知らせです

2020年04月23日
全国への非常事態宣言を受け滋賀県にも休業要請が出ました。
その中にペット美容も含まれておりますが、100㎡以下の店舗は感染防止対策の徹底を条件に
断続して経営が可能ということです。

当店もお客様、スタッフの安全と健康を考え一時休業も検討しましたが、パームドッグは約66㎡という
小規模店舗であることや、愛犬の健康を維持する為にも衛生的に保つトリミングサービスは必要不可欠
であると判断し、感染拡大防止対策を最大限に行い当面の間は営業を断続させて頂く判断を致しました。

また今後の状況次第では変更させて頂くことも御座いますが、その都度ご連絡させて頂きます。

通常10:00~19:00の営業時間ですが、予約状況により早く閉店する場合も御座います。


感染拡大防止対策のため以下のご協力をお願い致します。

※接客はマスクを着用して対応させて頂いております。お客様もマスク着用にてご来店頂きますよう
宜しくお願い致します。

※店内はこまめな換気を行っておりますので、時間帯によって寒いこともありますがご了承ください。
出入口の取手などは都度、消毒除菌を行っております。

※ご来店の際は受付に設置しております消毒ジェルで手指消毒をお願い致します。

※ペットの受渡は出来る限り接触のないようリードの着用、ケージやクレートに入っての受渡のご協力を
お願い致します。

※お会計の際はキャッシュトレーにて受渡させて頂いております。

※ご来店時につきまして3密を避けるためにも店内に他のお客様がおられる場合は店外でお待ち頂くことも
ございます。

※ご予約当日でも体調の優れない方やご家族に発熱などの症状がある場合、遠慮なくキャンセル
延期をお申し付けください。

ご不便をおかけしますが、皆様のご理解とご協力を宜しくお願い申し上げます。

garelly