パームドック

営業時間 AM10:00-PM17:00

定休日土日祝

完全予約制

NEWS

ご挨拶 1月・2月のお休みのお知らせ

2019年12月31日
今年もパームドッグをご愛顧いただき誠に有難う御座いました(*^▽^*)

スタッフをはじめ、沢山の方々に支えられ今年も楽しくお仕事させて頂くことができました!



新年は1月5日(日)から皆様のご来店をお待ちしております♡

ホテルは年末年始休まず営業しておりますが

チェックイン、チェックアウトは

10:00~11:00

15:00~16:00

上記の時間内での受付になりますので、ご注意ください。



今年も大変お世話になり有難う御座いました(*‘ω‘ *)

来年もどうぞ宜しくお願い致します。



★1月・2月のトリミングお休みは★

13(月)、20(月)、27(月)

2月6(木)、10(月)、20(木)、24(月)、27(木)です!



2月20(木)、24(月)、27(木)はホテルもお休みになりますので、ご理解ご協力の程宜しくお願い申し上げます。


それでは良いお年をお迎えくださいませm(__)m

garelly